服好きアラサーふくおの男にも女にもモテたいよブログ

コスパ追及してます!ファッション、旅行、グルメなど楽しみましょう~。

【NIKE】エアマックス2090買ってみた!徹底レビュー!(サイズ感、履き心地、写真あり)

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは。

ふくおです。

ファッション大好き、 低身長系アラサー会社員です。

 

皆さん、スニーカーは好きですか?

僕はスニーカーがめちゃくちゃ好きです!

外出自粛も終了して外出する機会も増えてきたので、スニーカーを購入しました。

 

実はスニーカーを20足くらい持っているのですが、買うのは久しぶりなので、ウキウキしてました!!「ポンプフューリー」、「エアマックス95」、「エアジョーダン1」、どのスニーカーを買うか迷った結果、、、、

 

 

エアマックス2090にしました!!!

 

2090??何それ?

という方のために、写真載せます!!

ジャン!

 

f:id:fukufukuodesu:20200531182841j:imagef:id:fukufukuodesu:20200531182912j:image

 

未来的~って感じでしょう。笑

 

coen公式ファッション通販

NIKEの説明を引用すると・・・

オリジナルの形に合わせながらデザインを刷新したり、ナイキ エア マックス 90にフライイーズ バージョンを展開するなど、ナイキは2020年の1年をかけてナイキ エア マックス 90の30周年を祝福します。そしてナイキ エア マックス 90の要素を継承し、ナイキの未来を表現するシューズとしてナイキ エア マックス 2090が誕生しました。ナイキ エア マックス 2090は、ナイキ エア マックス 90を最先端な存在としたデザイン要素も用いており、この先の未来を示すように一部の特徴を大きく表現しています。

そうなんです、あの人気モデルエアマックス90」を継承したモデルになってるんですね!!ちょうど今履いているエアマックス90を買ってから5年ほど経ち、買い替えの時期ということもあって、今回はこのエアマックス2090」にしました!しかも、NIKEオンラインメンバー限定セールでかなり安く変えました。。。NIKEさんありがとう。

ということで、NIKEオンラインで注文して、3日後くらいに届きました!

開けてみた感想は・・・・ 

 

かっこいいいい!!!

エアマックス90の面影もあるし、ソールの分厚さなんかは新しい!!

って感じでした。笑

 

履いてみたサイズ感はエアマックス90と同じサイズでぴったりでした!

(NIKEは横幅が狭いので、0.5cmのサイズアップがおすすめです。)

履き心地もクッション力が激増してて、なおかつ踵だけではなく、足の裏全体にクッション感を感じられます!アッパーはエアマックス90より柔らかく、フィットする感じです。このように履き心地も抜群です。

 

カラーはあえて派手目のものにしたので、服装はシンプルかつダークトーンでキレイ目な感じにして履こうかなと考えてます!!エアマックス2090でカジュアルダウンさせる感じかな。。。あとはジム行く時なんかはジャージとかスウェットにピッタリだと思ってます!

 

何より、まだ「エアマックス2090」を履いている人を雑誌でも街でも見ることが少ないので、今買うと『人とかぶらない』というのも嬉しいとこです。

もちろんね、「スタンスミス」とか「エアマックス90」とかも素晴らしいスニーカーですが、『攻めたスニーカーが欲しい』という方には、今年買うならこのエアマックス2090」はアツい1足だと思ってます!

カラバリも豊富なので、お好きなカラーも選べます。

 

今回の満足度は、、、

 

満点の★5つ!

★★★★★

 

また購入品があればレビュー書きたいと思います!

それでは。

 

instagram,twitter,WEAR,noteもやってます!

ぜひフォローお願いします! 質問、コメントもお待ちしております。  

instagram  : [@fukufukuodesu]

twitter:[@fukufukuodesu]

WEAR: [@fukufukuodesu]

note:[https://note.com/fukio416

ROOM:[https://room.rakuten.co.jp/room_3ddc7878f1/items

room.rakuten.co.jp