服好きアラサーふくおの男にも女にもモテたいよブログ

コスパ追及してます!ファッション、旅行、グルメなど楽しみましょう~。

ニトリで絶対買うべきオススメアイテム 、オススメグッズ4選!

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは。

ふくおです。

ファッション大好き、 アラサー会社員です。

 

急に寒くなりましたね!衣替えをしたばかりの時って、ファッションが定まらないなと感じるのは僕だけでしょうか。

そんなわけで、気づけば生活用品ばかり買っています。ニトリ、イケア、コストコ、無印などによく行っていたのですが、ニトリで買って良かったなぁと思ったアイテムが、いくつかあるので紹介していきたいと思います! どれも『お値段以上』を実感できるものだったので、ぜひニトリで手に取ってみて欲しいなと思います。

 

 【ニトリで絶対買うべきオススメアイテム、オススメグッズ4選】

①デザインビニール傘(454円)

1つ目のアイテムはビニール傘です!え?と思われる方もいるかもしれませんが、これすごく良かったです。というのも、コンビニのビニール傘と同じくらいの値段なのですが、デザインがおしゃれなので、普通のコンビニの傘には見えないクオリティーなのに値段も安いので気軽に使えるという、まさに『お値段以上』の商品です。特に、コンビニで透明のビニール傘を買うと自分自身も愛着がわかずに失くしてしまったり、雑に扱ってしまいますが、少しデザインが入っているだけで盗まれないし、「自分の物感」もあるので、無くすことも全然ありません。もちろんデザインが入っているので、気に入るか気に入らないかは人によるかと思いますが、ぜひ一度買って欲しいと思います。こんなんなんぼあってもいいですからねー。

f:id:fukufukuodesu:20201102201734j:image

 
②滑りにくい省スペースハンガー(5本 277円)

続いてのアイテムは・・・これはすでにご存じの方も多いかと思いますが、省スペースハンガーです!あの有名な「マ●ハンガー」のパクリであることは間違いありませんが、クローゼットがめちゃくちゃ綺麗になるので最高です。僕のクローゼットの服は、ジャケットやアウター以外は全てこのハンガーにかけてます。ちなみに、僕がよくいくニトリではメンズタイプがすべて売り切れていることもあったので、かなりの人気商品だと思います。上着、アウターをかけるには向いていないので、ユーカリの木製ハンガーを使ってますが、こちらもオススメです。クローゼットのハンガーを統一するとセレクトショップみたいで、かなりテンションがあがるので、ぜひこのハンガーでやってみてください。

f:id:fukufukuodesu:20201102201739j:imagef:id:fukufukuodesu:20201102201803j:image

 

③ホテルスタイルまくら(1,809円)

3つ目のアイテムはまくらです!これはニトリの売り場で、一目惚れして即買いしてしまいました!元々、まくらが古くなったので、何かいい枕がないかなぁと探しているときに見つけたのですが、これすごいです・・・名前の通り、もう高級ホテルのツヤツヤのまくらを思い出します。まくらなので、人によって好みがあると思いますが、ぜひ一度お店で見て欲しいなと思います。僕はスタンダード仰向け寝タイプのものを買いましたが、いろんなタイプがあるようですので、合うものが見つかればうれしいですね。

f:id:fukufukuodesu:20201102201809j:image

④抗菌防臭・防ダニ掛けふとん シングル(3,628円)

4つ目のアイテムは掛けふとんです!また寝具か!と思われる方もいるかもしれませんが、オススメさせてください。何がいいかというと軽い!!これに尽きます。帝人のマイティトップというエコ中綿を使っている様なのですが、すごく軽くて今までの重たい掛布団がウソのようです。そして、軽い割にはあったかいです。ただニトリが設定しているあったかさレベルでは6段階中の3なので、真冬になると寒がりの人には向いてないかもしれません。。。僕は暑がりなタイプなので、今は全く問題ないですし、真冬も行けそうだと思ってます。あとは朝起きたときに重たい布団だとなかなか起きられませんが、このふとんだとパッと起きれている気がします。これもぜひお店で見て欲しいなと思います。

f:id:fukufukuodesu:20201102201817j:image

ということで、ニトリで絶対買うべきオススメアイテム、オススメグッズ4選でした!

個人的にはどのアイテムも『お値段以上』過ぎたので、全部買って欲しいなと思います。

 

ニトリって本当に良いアイテムが多いと思うので、何かオススメがあればコメント欄やインスタ、TwitterのDMなどで教えて頂けると幸いです。

みんなでニトリのいいもの共有しましょう!

 

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは!

 

instagram,twitter,WEAR,noteもやってます!ぜひフォローお願いします! 質問、コメントもお待ちしております。  

 

instagram  : [@hippo1008_gourmet]

twitter:[@fukufukuodesu]

WEAR: [@fukufukuodesu]

note:[https://note.com/fukio416

ROOM:[https://room.rakuten.co.jp/room_3ddc7878f1/items] room.rakuten.co.jp